全額支給制度で短期海外語学研修へ出発!

本校の短期語学研修旅費全額支給制度を利用し、3名の生徒がオーストラリア、カナダへの留学をそれぞれ実現しました。筆記と作文による本校独自の試験と面接を行い、学業・人物ともに優れた生徒が研修生となり、約21日間の海外生活が支援されます。
本校の短期語学研修旅費全額支給制度は平成27年度をもって終了し、平成28年度には新たに実施予定の2ヶ月半のオーストラリア海外語学研修(ユニバーサル科全生徒対象)の一部旅費支援へと変更になります。

ホームステイをしながら語学研修を経験する佐藤さん、奥野くん、高瀬さん。

●コメント

佐藤さん(3/21~4/12 カナダ バンクーバーアイランド大学・附属高校へ留学)

中学の時から、国際的な仕事をしたいと思うようになり、そのためには世界の公用語である英語を鍛える必要があると感じていました。常に「学ぶ姿勢」を忘れずに、たくさんの刺激を受け、成長して帰ってきたいと思います。

奥野くん(3/8~28 オーストラリア セントピーターズ カレッジ・高校へ留学)

現地の人たちとたくさんコミュニケーションを取りながら、英語の力をより一層深めていけるようにしたいです。不安もたくさんありますが、自分にとって良い経験になるように頑張りたいです。

高瀬さん(3/7~29 オーストラリア マキロップ キャソリック リジオナル カレッジ・高校へ留学)

ユニバーサル科の修学旅行を終えてみて、“もっと本場の英語に触れてみたい!”っと思っていました。ホストファミリーといっぱい話をして、英語がペラペラになって帰ってきます!

全額支給制度で短期海外語学研修へ出発!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求