4月8日 平成25年度札幌静修高等学校入学式が行われました。

会場となった体育館には、理事長を初め、学園理事、来賓の方々。父母と先生の会会長、また大勢の保護者の皆様方。そして教職員が見守るなか、新入生が緊張した面持ちで入場してきました。

金井理事長が祝辞のなかで、「新入生の皆さんにとって、静修での3年間はとても大切な時間でありますが、楽しいだけではなく、悩んだり苦しんだりという時間でもあります。ただそんなときにそこから逃げずに、また失敗を恐れずにそこに踏みとどまってしっかり向き合うと、人生が大きく開けていきます。ですから、たとえ失敗しても決して恐れることなく、またあきらめることなく前に進んでいってほしい。これから始まる静修高校での3年間をぜひ素敵な時間にしてほしい。」と激励の言葉を贈られました。

たくさんの保護者の方々に参加していただきました。

先輩たちの合唱で皆さんの入学を歓迎。

担任の先生と初対面。よろしくお願いします。

吹奏楽による生演奏で入学式を盛り上げます。

皆さんの夢や目標を全力で応援します。

4月8日 平成25年度札幌静修高等学校入学式が行われました。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求