ダンス部「日本テレビ情報番組スッキリ」で放送されました。

日本テレビで放送されている朝の情報番組「スッキリ」での高校生応援企画「ダンスONEプロジェクト22」にダンス部が参加させていただきました。企画がスタートした3年前から生徒自ら企画し、悪戦苦闘しながらアイデアを出し合い応募しています。「3年連続プロジェクトに参加させていただき本当にありがとうございます。過去に応募させていただいた映像を見てダンス部に興味を持った後輩も入部してくれました。3年目となる今回はワンカット撮影にチャレンジしました。大変なこともありましたが、多くの方に感動を届けたいです。」ダンス部2年生。12月8日には撮影の裏側やインタビューを番組内で紹介していただき、道内外の方々からメールやお電話でも励ましの言葉をいただきました。動画が公式youtubeで公開されていますので、ぜひご覧ください。コロナ禍においても高校生が輝ける場所を提供していただいた関係者の皆様、日頃より本校を応援していただいている皆様、有り難うございました。

2022年度
Novelbright「開幕宣言」

2021年度
YOASOBI「群青」

ダンス部「日本テレビ情報番組スッキリ」で放送されました。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求