合唱部、定期演奏会を時計台ホールで開催。

平成28年3月17日(木)、札幌市時計台ホールで合唱部の第一回定期演奏会を開催します。
3年ほど前から日頃の練習の成果を発表する場として、教職員や生徒対象に校内のミニコンサートを開催してきました。一人でも多くの方に静修合唱部のハーモニーが届くように初の学外ホールでの演奏会を開催することになりました。
この春卒業した旧部長の清水さんは、「2年生から部長として活動し、1年間の練習の成果を最後のステージで出しきりたいです」と話してくれました。また秋から新部長を務めている小野さんは「女性合唱ならではの音の柔らかさや温かさをはじめ、聴けば聴くほど味がでる静修のハーモニーをぜひ多くの方に聴いてほしいです」と意気込みを語ってくれました。

初の学外ステージに胸を躍らせる静修合唱部と顧問の森先生。

初の学外ステージに胸を躍らせる静修合唱部と顧問の森先生。

合唱部第一回定期演奏会
平成28年3月17日(木)18:30開場 19:00開演
会場:札幌市時計台ホール(札幌市中央区北1西2)
※入場無料
曲目
・オープニング 校歌
・第1部 コンクール曲
『夏へ』『サッカーによせて』『いっしょに』『メイプルシロップ』
・第2部 映画音楽の世界
『Over the Rainbow』『カントリー・ロード』『いつも何度でも』『パート・オブ・ユア・ワールド』
・第3部 木下牧子の世界
『夢みたものは・・・』『春に』
・第4部 J-POPの世界
『ハナミズキ』『残酷な天使のテーゼ』『Jupiter』『手紙』

合唱部、定期演奏会を時計台ホールで開催。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求