雨雲を吹き飛ばし、熱気あふれる体育祭開催!

6月10日(水)、円山総合運動場で体育祭を行いました。小雨が降る中での開会式となりましたが、競技が進むにつれて、雨雲が退散したかのように晴れ間ものぞき、無事すべての競技を終了することができました。ひたすら全力を出しきる清々しさを感じました。
競技に参加した生徒の皆さん、準備から運営まで担当した生徒会の皆さんお疲れ様でした。そして、ご協力いただきましたPTAの方々、応援に駆けつけた保護者の皆様、円山総合運動場のご担当者様、ありがとうございました。

注目のクラス対抗やクラブ対抗リレー。優勝チームは教職員チームと勝負!

注目のクラス対抗やクラブ対抗リレー。優勝チームは教職員チームと勝負!

跳躍力を活かしてハイジャンプ!

網くぐりの障害物を抜けバトンをつなぐ。

真剣勝負のパン食い競争。

仲間と協力してゴールを目指します(ムカデ競走)。

静修伝統のホームルームリレー。仮装した担任と一緒に写真撮影しゴールへダッシュ! 

精一杯の力を込めて砲丸投・ハンドボール投。

だんだんコツを掴み練習記録を更新。

大成功の体育祭、生徒会長も一安心。

PTAの方々にも協力をしていただきました。

雨雲を吹き飛ばし、熱気あふれる体育祭開催!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求