笑顔と感動の輪をひろげる「静修祭」に密着!

7月11日(金)、12日(土)に第67回静修祭(テーマは「来恋夏 いまこの一瞬<とき>を」)を開催しました。
クラスの仲間と力を合わせ、ひとつのことを成し遂げていく。そこまでの過程にはたくさんのドラマがあります。華やかに見えるイベントの舞台裏には、裏方を地道にこなす生徒たちの姿もあります。普段の生活では見ることができない、生徒たちの新たな一面を垣間見ることができました。
また、多くの保護者や卒業生、地域住民の方をはじめ、多くの招待客のみなさんにも足を運んでいただき、大盛況のうちに終了することができました。本当にありがとうございました。

みんなで話し合い、一生懸命練習をしたクラスパフォーマンス。

吹奏楽、合唱、書道部合同のパフォーマンス。

新しい試みで会場は大盛り上がり。

クラスパフォーマンスに先生も!?

服装・振り付けも思考を凝らした内容に。

クラブ発表

表情豊かなダンス部のパフォーマンスで会場全体を魅了!

クラシックバレエも披露。

この日のために毎日メンバーと練習しました。

迫力ある振り付けで会場を魅了。

軽音楽、合唱部の歌や演奏も披露。

バザー&クリエイト

子どもたちにも大人気の駄菓子や射的。

花をより美しく表す華道の作品の数々。

バザーの売り上げも好調!

個性豊かな創作作品を展示(書道部)。

人気の焼きそばを準備。暑い中お疲れ様でした。

後夜祭

ステージ発表で後夜祭を盛り上げます。

今年着任したターカス先生、柴山先生もステージへ!

暗闇に瞬く光は感動ものです。

昨年に引き続きフィナーレの花火で締めくくり。

笑顔と感動の輪をひろげる「静修祭」に密着!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求