吹奏楽部、第22回定期演奏会を行いました。

10月24日(金)、札幌コンサートホールKitara(小ホール)で「第22回定期演奏会」を行いました。第1部がクラシックステージ(3曲)、そして第2部がポップスステージ(5曲)から構成され、会場には静修高校関係者をはじめ、歴代の卒業生や一般のお客さんも多数ご来場いただきました。一昨年から取り組んできた沖縄民謡をテーマにした曲「てぃーちてぃーる」や「沖縄幻影」では、実際に沖縄を訪れ、沖縄地区の高校と交流演奏会を行うなど、練習を積み重ねてきた成果を如何なく発揮しました。

また、第2部のポップスステージでは、華やかな舞台ドレスを身にまとい、静修祭で演奏した「レット・イット・ゴー」や、「松田聖子ラブリーコレクション」などの名曲を披露し、静修吹奏楽部らしい楽しく、元気で心温まるステージに会場から大きな拍手が寄せられました。
静修OGの皆様をはじめ、会場にお越しの皆様、そしてこれまで吹奏楽部を支えていただいた皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

演奏者と聴衆の一体感を実現した最高の舞台での定期演奏会。

演奏者と聴衆の一体感を実現した最高の舞台での定期演奏会。

吹奏楽部、第22回定期演奏会を行いました。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求