負けられない気迫のプレー!北海きたえーるで熱戦(球技大会)。

12月2日(月)、北海道立体育センター(北海きたえーる)で球技大会を行いました。冬の寒さを吹き飛ばす、各クラスの誇りをかけた熱戦が繰り広げられました。
競技はバレーボール、バスケットボール、バドミントン、卓球の4種目で学年・男女別に試合を行いました。
それぞれの優勝チームと教員チームが戦うエキシビジョンマッチでは、珍プレー、好プレーが続出するなど、会場を湧かせていました。
大会に参加した生徒の皆さん、準備から運営まで担当した生徒会、運動部の皆さん、お疲れ様でした。そして、ご協力いただきましたPTAの方々、応援に駆けつけた保護者の皆様、北海きたえーるのご担当者様、ありがとうございました。

バレーボール優勝!歓喜の瞬間。

力と力の勝負、男子バスケットボール。

相手を抜き去る迫力あるプレーの数々。

バドミントン、白熱のラリー応酬。

楽しく卓球にチャレンジ。

円陣を組み勝負に挑む。

チームを鼓舞する担任の横関先生。

生徒たちの協力のもと試合はスムーズに進行。

放送局の会場アナウンスで試合を盛り上げます。

仲間のプレーを全力で応援します。

PTAの方々にも協力をしていただきました。

負けられない気迫のプレー!北海きたえーるで熱戦(球技大会)。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求