ブロック代表決定。静修野球部秋季大会に続き全道大会出場!

5月15日(木)、第53回春季北海道高等学校野球大会札幌支部予選Cブロック決勝を行い、昨年度の秋季大会に続き、2度目の全道大会出場を果たしました。8回にはこの日先発した高岡の三塁打等で2点を追加し、江別高校を相手に4対1で勝利しました。
対戦していただいたチームの皆様、大会運営の皆様、また応援に駆けつけてくださいました本校関係者の皆様、ありがとうございました。

全道の舞台で勝利を誓う静修野球部(3年生)。




選手を見守る木無監督

-木無監督のコメント‐

たくさんの応援ありがとうございました。まずは選手たちの頑張りに敬意を表します。また、選手の保護者をはじめ関係者の皆様の協力体制にも本当に感謝しています。全道大会の舞台では、静修生として、支部を代表するチームとして、胸を張り全力プレーをしたいと思います。
野球に感謝し、野球に恩返しができる立派な野球人になれるように、努力していきたいと思います。

●札幌支部各ブロック代表
 Aブロック 北海高校
 Bブロック 札幌第一高校
 Cブロック 札幌静修高校
 Dブロック 東海大四高校

ブロック代表決定。静修野球部秋季大会に続き全道大会出場!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求