必見!リピーター向けプログラム 説明会同日開催!

11月13日(土)、9:00~11:30(受付8:00~)に過去に本校イベントに参加したことがある方を対象としたリピーター向けプログラムを学校説明会と同日に開催いたします。より深く本校の魅力を体感できる特別プログラムを13種類の中から選ぶことができます。1回目から3回目まで各20分で行いますのでご自分のペースでご希望の内容を体感してください。新型コロナウイルス感染症対策のため、予約制としております。お申し込み制限をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

リピーター向けプログラムフローチャート【PDF】

健康観察シート【PDF】←事前のご記入にご協力ください
ご自宅にて事前に受付シート(健康観察シート)にご記入後、当日ご持参をお願いしております。ご自宅で印刷、記入が困難な場合は当日記入していただきます。お手数おかけしますが、スムーズな受付にご協力をお願いいたします。

【予約フォーム】←ご予約はこちらから
申し込みを制限させていただく場合がございます。

【アクセス】
会場入り口【PDF】について。駐車場に限りがあります。近隣店舗への駐車はご遠慮ください。本校までのアクセスはこちら

 

<当日の内容一部抜粋※内容は変更になる場合がございます>

13種類の中から選べる特別プログラム【PDF】

★13種類の中から選べる特別プログラム(事前予約された希望者のみ)申し込み制限有
※3回目の4【入試について】気になる入試対策コンテンツは定員に達した為お申込みを締め切らせていただきました。

9:30頃~11:00予定
・進路や高校生活、入試制度についてもっと知りたい方
・静修ならではの授業の様子を知りたい方
・普通科総合のキャリアコースに関する新しい学びについてもっと知りたい方
・個別相談コーナー 個別に教員への相談を希望される方

<よくあるご質問>
Q.中学一年生ですが、学校見学会に参加することは出来ますか?
もちろん参加可能です。少しでも、本校に興味を持たれた方は、是非ともご参加下さい。

Q.学校説明会に参加する服装は制服ですか?
服装は自由なもので大丈夫です。特に制服である必要はありません。

Q.保護者だけでも参加できますか?
保護者の方だけでも参加可能です。是非ご参加下さい。

Q.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
駐車場に限りがあります。近隣店舗への駐車はご遠慮ください。公共交通機関をご利用してご参加頂ければ幸いです。

※新型コロナウイルス感染防止のため、皆様が安心してご参加頂けるよう、以下の予防対策を施して実施を致します。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・教職員はマスク等を着用
・体調確認用紙を用意
・密集を避けるため間隔を空けて着席
・会場内の定期的な換気、消毒
・各所に手指消毒液を設置
・手洗い、咳エチケットの実施、マスク着用での来校、来校時の手指消毒のご協力など、ご自身でも感染予防をお願いいたします。

必見!リピーター向けプログラム 説明会同日開催!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求