札幌支部高校弓道春季大会男子個人戦準優勝!

4月24日(土)北海道立総合体育センター弓道場にて第47回札幌支部高校弓道春季大会が男女を分けながら衛生管理を徹底した中で開催されました。男子は一昨年の同大会で静修初となる優勝を掴みましたが、昨年は新型コロナウイルスの影響で開催がされず、今年はその雪辱を晴らすべく出場しました。上位入賞者は非常にレベルが高いものとなりましたが,持ち前の集中力を発揮し,2~5位決定戦を制し3年生の谷永君が個人戦準優勝しました。「やっと結果がついてきてとても嬉しいです。ですが、一本抜き甘えが出てしまいました。今後も精進して次の高体連にのぞみます」と抱負を語ってくれました。

2期連続表彰を掴む

対戦いただいた高校の皆様、大会運営の皆様、また、日頃より弓道部にご支援ご声援を送ってくださる皆様、ありがとうございました。静修主催のオンライン大会や活動の詳細は弓道部特設ホームページに記載があります。ぜひご覧ください。

札幌支部高校弓道春季大会男子個人戦準優勝!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求