学校説明会・クラブ体験会(11/21)にお申込いただいた皆様へ

11月21日(土)、9:00~11:30(受付8:00~)は定員に達したため、大変申し訳ございませんが新たなお申込みは締め切っております。

・【満員御礼】10月10日(土)9:00~(受付8:00~)※開催終了
・【満員御礼】10月24日(土)9:00~(受付8:00~)※開催終了
・【満員御礼】11月21日(土)9:00~(受付8:00~)※大変申し訳ございませんが好評につきお申し込みを終了させて頂きました。

【お申込みを頂いている皆様へ】
受付シート(体調確認用紙)に事前記入にご協力ください。ご自宅で印刷、記入が困難な場合は当日記入していただきます。お手数おかけしますが、スムーズな受付にご協力をお願いいたします。
受付シート【中学生用】
体調確認用紙【保護者用】

【クラブ体験について】
※10月6日現在実施が確定しているクラブはこちらになります。その他のクラブについては決まり次第随時発表いたします。
各クラブの詳細
野球部希望者はこちら

【お申込みについて】
学校説明会のお申込は終了しています。クラブ体験をご希望の方は下記までご連絡ください。
電話番号:011-521-0234
E-mail:info2@sapporoseishu.ed.jp

【アクセス】
会場入り口について。駐車場に限りがあります。近隣店舗への駐車はご遠慮ください。
本校までのアクセスはこちら

学校説明会&クラブ体験会では本校の特徴がわかる全体説明後に希望される方はクラブ体験会に参加できる内容になっております。
静修の特徴のある学びは?どのようなサポートがあるの?勉強と部活は両立できる?
様々な声にお応えし、本校の温かい雰囲気と熱い思いを体感していただける内容となっておりますのでお楽しみに♪

<当日の内容※一部抜粋>

説明プログラム
●学校説明(教員プレゼン)
本校の教員による学校紹介です。科・コースの説明はもちろんのこと、本校の情熱とアットホームな雰囲気もお届けします。

クラブ体験
11/21(土)は5つのクラブの中から体験することができます
ご不明な点等ございましたらお手数をおかけしますが、本校までご連絡ください。

※開催内容は変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

<よくあるご質問>

Q.中学一年生ですが、学校見学会に参加することは出来ますか?
もちろん参加可能です。少しでも、本校に興味を持たれた方は、是非ともご参加下さい。

Q.学校見学会に参加する服装は制服ですか?
服装は自由なもので大丈夫です。特に制服である必要はありません。クラブ体験を希望される方は着替え等をお持ちください。

Q.保護者だけでも参加できますか?
保護者の方だけでも参加可能です。是非ご参加下さい。

Q.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
駐車場に限りがあります。近隣店舗への駐車はご遠慮ください。公共交通機関をご利用してご参加頂ければ幸いです。

学校説明会・クラブ体験会(11/21)にお申込いただいた皆様へ
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求