一般入試(チャレンジ奨学生)対策・解説講座(数学編)

12月7日(土)・14日(土)の2日間で一般入試(チャレンジ奨学生)対策・解説講座を開催します。今年度新たにチャレンジ奨学生がリニューアルされ、入学金・授業料の全額支給の他、道内の私立高校では初となる諸費(維持費・教育充実費)の支給特典が加わり、公立高校以下の学費で学ぶことが可能になりました。今回の対策・解説講座では、静修高校の入試問題の傾向と対策の他、公立高校受験にも役立つポイントを丁寧に解説します。
対策・解説講座の予約フォームはこちらをクリックしてください。

担当講師:古川龍樹先生

講座名:数学 実力養成!関数と方程式 (12/14)
本校の過去問題を使用し、関数と方程式の対策法を伝授します。40分という短い時間なので全ては伝えきれませんが、決して損はさせません!どのレベルに合わせた講座をするかは、参加生徒との話し合いで決めたいと思います。本校の数学の授業の雰囲気を知ることもできます。また、本校を受験するか迷っている生徒は、この講座を受けて受験を決めてください。皆さんとお会いすることを、楽しみにしています。

一般入試(チャレンジ奨学生)対策・解説講座(数学編)
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求