新人戦南北海道大会(全道大会)男子団体準優勝!

新人戦地区大会で男子個人と団体が勝ち進み、10月11日(金)~12日(土)に北海きたえーるで行われた南北海道大会に出場しました。個人戦に出場した菊池くん(2年生)は、予選敗退となりましたが、団体ではチームの力を結集し上位4位に選出され、リーグ戦に駒を進めることができました。
リーグ戦では2勝1敗とリーグトップタイとなりましたが、総合的中数の差により準優勝となりました。宮田・神元くん(1年生)は「練習から気合が一層入り、思い切って挑戦することができました。予選を勝ち抜いてきた学校の選手はとても上手で真似をしたいという点がたくさんありました。これから稽古に力を入れていきたいと思います」と次なる目標に向け進み始めています。
大会運営の皆様、また、応援に駆けつけてくださいました保護者の方をはじめ本校関係者の皆様、ありがとうございました。なお、最新・詳細な情報は本校弓道部特設ホームページに掲載しています。是非ご覧ください。

新人戦南北海道大会(全道大会)男子団体準優勝!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求