札幌弓道連盟大会、特別賞男子W受賞!

8月24日(土)~25日(日)、札幌弓道連盟大会が北海きたえーるで行われ、男子の部で、平田くんと菊池くん(両2年生)が個人戦で6位タイの特別賞を受賞しました。平田くんは「今大会は楽しくできた一方、良くもあれば悪くもある内容で、目標の1本目を中てることができませんでした」と振り返り、菊池くんは「国体の全道大会の出場、2大会連続となる特別賞の受賞はとても自信がつきました。次は本番の新人戦で実力を発揮したいです」と意気込みを語ってくれました。
また夏休み中に行われた1年生のデビュー戦でもある北海道中央地区大会が8月8日(木)~9日(金)に同会場にて行われ、女子団体(金子さん、須貝さん、入川さん)が6位タイ。また男子の部で2年生の菊池くんが3~5位決定戦に駒を進め、特別賞を受賞しました。応援にお越しくださいました保護者の方々,応援に駆けつけてくださった方々,誠にありがとうございました。
また,詳細な情報は本校弓道部特設ホームページにて公開中です。御覧ください。

特別賞男子W受賞!

札幌弓道連盟大会、特別賞男子W受賞!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求