推薦・単願入試を受験された皆さん、お疲れ様でした。

本校の2016年度推薦・単願入試は1月26日(火)に無事終了しました。前日からの寒波の影響で気温が下がり、当日の天候が心配されましたが、朝早くから足を運ぶ受験生も多数おり、皆さん緊張感をもって試験に臨んだことと思います。受験生の皆さん、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。

●合格発表は1月29日(金)午前9時、本校生徒玄関前に掲示及び本校ホームページで発表します。なお、本人及び中学校長宛に、合格通知書を送付します。

※ホームページへの掲載は、当日の正午までとなります。時間帯(午前9時の発表時間帯)によってはアクセス集中により閲覧しにくい場合がございます。その際には時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いします。電話でのお問い合わせは受け付けることができませんので、ご注意ください。

欠席者もなく全員時間通りに集合し試験を実施することができました。

欠席者もなく全員時間通りに集合し試験を実施することができました。

推薦・単願入試を受験された皆さん、お疲れ様でした。
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求