考え方が違う人との出会いが自分を成長させる!神田外語大学合格!

 英語のスピーキングにおいて、シンプルな英語で簡潔に自分の考えを述べることを意識して練習しました。自分は考えすぎる癖があるので、簡単に物事を考えることにはとても苦労しました。
 大学入学後は、沢山の人と関わり、コミュニケーションを積極的に取りたいと思っています。そうすることで視野や見聞が広がり、自分とは考え方の異なる人もリスペクトする精神が身に付くと考えています。日本語においても英語においても能力を向上させることが今後必要だと思っています。

神田外語大学外国語学部に合格した上村君(ユニバーサル科、篠路中出身)

 先生方には、外部で行われたプレゼンテーション大会や大学受験で大変お世話になりました。特に松井先生をはじめとする英語科の先生方のおかげでプレゼンテーション大会では銅賞を獲得することができました。

コミカルなプレゼンテーションで魅了した3人組。

 大学受験では、朝早くから指導をしてくださった先生や、貴重なお昼休みを練習に当ててくださった先生、放課後遅くまで付き合ってくださった先生など、沢山の方々にお世話になり、無事に合格することができました。その他にも海外語学研修や普段の授業でも沢山のことを学ばせていただき、三年間でとても大きく成長できたように感じます。本当にありがとうございました。

考え方が違う人との出会いが自分を成長させる!神田外語大学合格!
BACK

Access アクセス案内

住所
〒064-0916 札幌市中央区南16条西6丁目2番1号
最寄り駅
地下鉄南北線 幌平橋駅 / 市電 静修学園前
連絡先
TEL : 011-521-0234 / FAX : 011-511-9008
View More
イベント申込 資料請求